2006年10月31日

トラウマをおわらせる、と心に決めたあなたへ

あなたが今おもちの厭世観、
とてもよくにた思い、かなり長く、私ももっていました。
一生このままだろう、と、ホントに長く思っていました。

倦怠感・無力感、どちらも長い長い悪友でした。

これらと離れるための努力・それが報われなかった無力感。
私にも、全部、リアルに身に覚えがあります。

あなたの場合、
現在、「障害物」がご自分なりにはっきりしていて、
ただ、それがどうしても取り除けない状態、とのこと。

しかも、それを何とかしたい、と切望されていて、
動く意思もお持ちでいらっしゃる。

障害物を取り除くセラピーが
もっとも効力を発揮する条件を、完璧にみたしておられる。
なんて見事なタイミング。
失礼ながら、ドキドキわくわくしてしまいました。

セラピーは一期一会の「なまもの」ですから、
100パーセント・絶対、と、
道具である私が申し上げるワケにはまいりません。
でも、このタイミングで、この意思で、ならば、
一回で、かなりの結果がでても全く不思議ではないと思います。

目標は、
すっきりトラウマ解消し、 自分のやじるしを見つける事。
「どうせまた変わらないし」という気持ちをも すっきり終わらせること。
絶対に自分のやじるしを取り戻すこと。

ここまでクリアーならば、達成可能だと感じます。

この目標をご自身のものとするために、
どうぞ、やじるし屋を、道具として、ゴールまで、とことん使い切ってください。
時間いっぱい、最後まで、とことん使いきってくださるとうれしく思います。

それでは。
あなたが目標をすべて手にされる瞬間にたちあえることを願いつつ
posted by まみ@やじるし屋 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルトチルドレン 回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。